映画を気ままに語ろうのブログ

みた映画を好きに語ります。ホラー映画がだいすきです

《海外ドラマ》Girls sason6 【ネタバレ】 エンディング ハンナとアダムは結ばれたのか

エンディングについて

ハンナは赤ちゃんとどうなったの???

https://media.vanityfair.com/photos/58f455eb0ba2cf01fc200a71/master/w_690,c_limit/hannah-grover.gif

子供を身ごもってしまったハンナ

 

ハンナの子供を育てるのを手伝うために、マーニーがやってきます。

マーニーは行方もなく、キャリアもなく、その言い訳でもするように、ハンナの手伝いをするわけです。結局、真の友情でつながっているのはマーニーとハンナなのか?

真の友情とは何なのか考えさせられる展開です。

 

ハンナとアダムについて

 

ハンナが結局アダムと結ばれなかったなんて、寂しすぎる。

 

ハンナの最後のセリフは、

 

Good That's good. Grover.

いい子ね グローバー

 

と自分の赤ちゃんを慰める言葉でした。

引用元の記事によると、ハンナと赤ちゃんは相互依存しているような関係で、

ハンナは赤ちゃんに手一杯だけど、それで精神的にも救われているような感じらしいです。

 

気になるアダムとの結末ですが残念。。。。

アダムは、ハンナの子供の面倒をみるといってハンナと一緒に過ごしていました。

しかし、二人で食事をしている時に突然の別れを迎えます。

二人が、お互いにこの関係は、うまくいくはずがないと気づいてしまうのです。

そして泣き出すハンナ。

アダム「このあとなにするの?」

ハンナ「家に帰る」

それが二人の最後の会話でした。

 

切なすぎる。。。アダムハンナを応援していたみんな残念でした。

私も、残念すぎて本当、泣きました。

結局、ジェッサのもとに帰るようです。

このニヤニヤしたジェッサを見る限り、アダムを家にいれるのは間違いないでしょう。

正直、アダム、ムカつきます。

ジェッサを振って、ハンナを振って、またジェッサのもとに帰ってくるとは…

 

 

 

https://media.vanityfair.com/photos/58f45a9450cecc47a7701c63/master/w_690,c_limit/adam.gif

 

引用記事 

www.vanityfair.com

 

感想

女性のリアルを描いたドラマとして素晴らしいと思いました。

主人公の女性が太っている事や、女性の友情はもろいことなど。。。

こんなに感動して、感情移入できたドラマは初めてでした。

特に、ハンナとアダムの別れでは、別れ際に漂う「この関係はうまくいきっこない」とお互いにわかっている雰囲気が見てて息が苦しくなりました。

 

またseason6の詳細についてアップしたいと思います。

 

 

スターウォーズ 新クリーチャーキャラ ポーグについてわかったこと

予告スターウォーズ最後のジェダイを見て、衝撃をうけました。


何にかって?


こいつです。



なにこのかわいさ笑 なんなの?

f:id:loved1398:20170731222848p:plain

ペンギンなの?!魚なの?


話せるの?


わたしは、見た途端悲鳴をあげました。

かわいすぎる…

f:id:loved1398:20170731223020p:plain


現在情報公開可能な情報

名前はポーグ




とべる

赤ちゃんはポグレットという

歯がギザギザ


はんのうとしては、やはりイウォーク的な人気が出るはず!とか


なんだよ。このキャラ

嫌いだわ


ディズニーがこのキャラのグッズ売り出すんだろ。また金儲けかよ



など様々です。


作った側としては、この深みのある目がなんとも言えないので話題になっているんじゃないんですかねーということだった。

真の主役は、ポーグだと言う人までいる。f:id:loved1398:20170802221355p:plain

このポーグが、どんな役割なのか楽しみです。

イウォークみたいに助けてくれるのかな?





アダムドライバーの魅力。セクシーすぎる

アダムドライバーだんだんハマっていきます。
でも、はっきり二枚目じゃないからかそこまで
人気がありませんよね。
f:id:loved1398:20170707133114j:plain
魅力としては、飾らないところ。演技が自然なところがあげられます。文化系ぽいのに、軍隊にはいっていたこともあり、ムキムキ!そのギャップにメロメロです。
f:id:loved1398:20170707133131j:plain
f:id:loved1398:20170707133216j:plainf:id:loved1398:20170707133302j:plainf:id:loved1398:20170707133325j:plain

おすすめ映画

ハングリーハーツ
ヤング&アダルトニューヨーク
スターウォーズフォースの覚醒

これだけ見れば、アダムドライバーの魅力がだいぶわかります!でも一番おすすめしたいのは、Girls.いま、huluからみることができます。

全部みるのが面倒くさいあなたは、お試し期間にseason1episode2を見ましょう。
それで満足すること間違いなし!

リアルなベッドシーンにきゅんきゅんです。
Season6はまだ配信されてないのですが、youtube
には予告があがっていますよ!

残念なことに彼はInstagramをしていないので、プライベート画像がひろえません。
なので、今度オススメファンサイトをまとめようとおもいます!


               

美女と野獣感想!!!ユアンマクレガーが最高でした。

美女と野獣の感想 三点

①エマワトソン歌うまくないが、超絶かわいい

②新たに盛り込まれた歌は最高!

ユアンマクレガー歌うますぎ!!!

 

①エマワトソンは、そこまで歌がうまくないです。サウンドトラックを聞くと、「あ…笑。聞いてられないな…」と思いました。でも映画を見ると、彼女がかわいすぎて、歌は特に気になりません。

②今回、ディズニーのほうには盛り込まれていなかった、楽曲が追加されているのが話題になっています。一回目見た時は、なんだかな〜と思います。野獣の人間性がわかる、またベルの過去もわかるという点で有意義な時間の使い方になっていると思います。エンディングのセリーヌディオンは沁みました。

③ラミエールの声は最高でした。お恥ずかしいことに、ユアンマクレガーが声優だと知らずに見ていて「誰だろう?」と思いながら映画を見ていました。最後に人間に戻った時に、ユアンマクレガーだったので、「ダンブルドアとオビ・ワンかよ。贅沢だなー」と思いました。

 

今回の映画では、吹き替え版の声優も注目されましたが、ユアンマクレガーのフランス訛りの英語は聞いていて面白いし心地よかった。そして、Be our guestは圧巻でした。フランス訛りの英語であんなに感情をこめて歌えるのは素晴らしいと思います。

 

エマワトソンは、ご存知の通りフェミストです。そこで、ベルを強い女性に描きたかったそうです。それがなんとなーく現れていたように思います。あんまりよくわからなかったけど


野獣の3Dは微妙でした。というのも、誰も野獣がどう描かれるべきか正解を知らないから難しいのだと思いました。ジャングルブックもほとんど3Dでしたが、実際の動物をモデルにしたらいいとわかっているので、目標があります

一方野獣は着地点を誰も知らないので、難しかったのでしょう。

なんか感情移入できませんでした笑


でも、もう一回レンタルしてみたい感じです!!


みなさんはどう思いましたか?

コメントよろしくね

世界が終わる日みたい映画

世界がもし今日終わるなら何をしたいですか?

わたしは映画がみたい。
ソファーでポテトチップスを食べながら
映画がみたい。

そんな時何が見たいでしょうか?

ロマンスあり、家族愛あり、復讐劇あり、ホラー要素ありのそんな映画

たどり着いた答えは

アダムスファミリー2です。
何度見ても面白いなと思います。特に、ウェンズデーの復讐心には感嘆してしまいます。
サマーキャンプに参加して劇を披露する場面で誰もが爽快感を覚えるはず。

更新するのが久しぶりになってしまいましたー

あなたが、世界が終わるひにみたい映画はナンですか?

【海外ドラマ】ネタバレ一足お先に!Girls season6 やっぱりカッコいいアダムドライバー


Girls Season 6 Trailer (HD)

この記事はとんでもないネタバレを含みます❗アダムドライバーがあまりでてこない(TДT)ジェッサとアダムが、自作の映画を作ります。それはハンナとの恋を描いたものです。ジェッサは言い表しようのない嫉妬を募らせていきます。

Girls 6x05 Promo "Gummies" (HD)

ジェッサは、アダムの態度に気に入らないことばかり。もう終わったはずのハンナとアダムの関係が、刺激的だったことに嫉妬します。


HBO Girls 6x06 | Hannah, Adam, Elijah & Jessa

イライジャとハンナの間に子供ができます。

そのことをアダムに伝えるハンナ。これからどうなる?

アダムは、ハンナとの間に消せない歴史があると訴えます。

www.youtube.com

ジェッサとアダムが一緒にいるのみたくない!ジェッサは、わがまますぎる!


ハンナとアダムがまた一緒になればいいなぁー☺❗


また後半もアップします。



ディズニー映画はこんなに頭を使わないといけないのか?インサイドヘッドとズートピア感想!

f:id:loved1398:20170324133131j:plain
まずは、ズートピアとインサイドヘッドからこの二つは、アカデミー賞を受賞しました。
今回はこの二つの映画の感想を綴ります。
f:id:loved1398:20170324133146j:plain
悲しみがなぜいるか分からないというテーマがはじめからあって最後その謎がとけるという流れがよかったです。人物を特徴づける性格の島があるところもよかったです。

今まで好きだったことが、辛いことのせいで興味がなくなってしまうという部分は共感できました。性格の島が崩れてしまうところはなんとも物悲しく切ないシーンでした。

だれもが共感できる物語であり、女の子のごくありきたりな日常を描きながらも、頭のなかの世界はコミカルでカラフルなので見てて楽しかったです。

f:id:loved1398:20170324133158j:plain
一方で中毒性のあったかつてのディズニー映画は、もう見れないのかなと思いました。ピノキオとゼベットじいさんが踊ってる場面がみたいなのとか。なぜかわからないけど頭にこびりつくようなEpicシーンがないような気がしました。もう子供じゃないからそう感じるのかもしれません。

ズートピア感想
f:id:loved1398:20170324134336j:plain

ズートピアは、予告を見たときから人間が考える動物あるあるみたいなシーンが盛りだくさんなんだろうなと思っていました。でも見てみると、それがほどほどにおさえられていてよかったです。

ステレオタイプをいかに捨てられるかということが一つのテーマだったと思います。
主人公のうさぎジュディーは、誰よりもステレオタイプを嫌いうさぎ初の警官になりました。そんなジュディーも知らず知らずのうちに、動物に対してのイメージを持っていたという筋がよかったです。

スピードカー好きなナマケモノや、とっても優しいスイーツ好きな虎など、ステレオタイプを逆手にとった登場人物がでてくるのもよかったです。

そればかりではなく、その世間が持つステレオタイプに合わせようと生きてきたキツネにも焦点があてられている部分が良くできているなと思いました。

しかし最近は現実感ただよう作品が主流になったようです。ピクサーってアニメーター根性がムンムン漂ってますよね。それが少し疲れるというか、盛りだくさんすぎて考えさせるような静かなシーンがほしいなと思いました。
どのシーンにも意味がありすぎて、みてて少し疲れました。いい意味で。

この時代に、見ててなんとなくいいなーというアニメはもう現れないかもしれないですね。必ず、道徳的メッセージはいるのかもしれないです。

ズートピアよりインサイドヘッドのほうが、好きでした。みなさんはどう思いましたか?

英語シナリオで楽しむ[ズートピア]

英語シナリオで楽しむ[ズートピア]