ホラー好きの映画ブログ

見た映画について簡単に書きます。

【番外編】セクシーカイロレン中毒 アダムドライバーがかっこよすぎる

カイロレンでお馴染みのアダムドライバー
かっこよいかよくわからない顔をしています。
でもわたしは気づいてしまいました。
彼は誰よりもかっこよすぎる。
アダムドライバーと検索してみると

アダムドライバー ブサイク

とでてきます。
はい、それは間違いです。
そう検索した人は、後悔するでしょう!
ご覧あれ
f:id:loved1398:20170206221855j:plain
f:id:loved1398:20170206221907j:plain

フェロモンがあふれまくっています。


フォースの覚醒でカイロレンがレイを尋問するシーンのコメントをみると


マスクをはずす...
レイ えっちょっと待って、セクシーすぎる

この二人お似合い!

カイロレンがレイにキスすると思った。

熱々すぎる。二人に部屋を用意して!


あなたのライトセーバーをわたしに...18禁





などみんなスターウォーズガン無視のコメントをしています。
多くの人がアダムドライバーのすべてに惹き付けられているようです。かなり興奮ぎみです。

彼はGirlsというドラマにでていて、なんともセクシーな役を演じています。リアルな脚本と切ない恋愛にハマること間違いなし

f:id:loved1398:20170206222029j:plain
f:id:loved1398:20170206222042j:plain

めちゃくちゃセクシーです。ユーモア溢れる演技が見ものでした。是非見てみてください。かなりセクシーなシーンも多いです。
アダムが恋人に、おしっこをかけるなどの珍シーンも味わえます-w本当です。
TSUTAYAではまだレンタルできないようです( 。゚Д゚。)
スターチャンネルではやっています!
Youtubeにはショートクリップものってますよ。

Girls: Complete Fourth Season [DVD] [Import]

Girls: Complete Fourth Season [DVD] [Import]