ホラー好きの映画ブログ

見た映画について簡単に書きます。

【海外ドラマレビュー】セクシーダメ男彼氏 アダムドライバー Girls感想

f:id:loved1398:20170211172827j:plain
アダムドライバーにはまってから、huluに登録して、Girlsをみています。Gossip Girlにはまっていた過去の自分が恥ずかしくなるくらい、Girlsはいいドラマです。主人公が太っているところや、登場人物がそれぞれ完ぺきではないところが最高です!!!ぽっちゃり体形までも愛してくれるボーイフレンドがこんなにセクシーだなんて最高です。
f:id:loved1398:20170211173225j:plain
こんな彼氏なら一日中看病できます。このドラマではアダムがほとんどShirtlessなのがありがたい!
f:id:loved1398:20170211173239j:plain
Girlsでは、ふらふらしているいい加減男アダムが、ハンナの魅力のとりこになってはまっていく過程がよく描かれています。完全な変態男のときもあれば、するどいアドバイスをくれる哲学者のときもあります。人間としては非常識なことがありながらも、ハンナを愛するうえでのポイントはしっかり押さえているところがキュンとしてしまいます。
f:id:loved1398:20170211173256j:plain
このドラマでは、いわゆる西洋のrelationshipのイメージ「ハニー愛しているよ」「マイスウィーティ―」みたいな甘ったるい愛ではなく、ぴりりとスパイスの効いた本音で通じ合う愛が楽しめます。海外ドラマでは、心変わりの理由とかが、曖昧で適当やん!って思うことが多いです。でもこのドラマでは、あぁこういう経緯があってこの人を好きになったんだな、嫌いになったんだなと心から理解できます。ゆえに、みていて気持ちがよい!とにかくみんな自分の気持ちを喋りまくるから、分かりやすくていいです。
f:id:loved1398:20170211173309j:plain
f:id:loved1398:20170211230659j:plain
アダムドライバーがFuckというたびに、ぞくぞくします。アダムありがとう。huluありがとう。