ホラー好きの映画ブログ

見た映画について簡単に書きます。

スターウォーズ 新クリーチャーキャラ ポーグについてわかったこと

予告スターウォーズ最後のジェダイを見て、衝撃をうけました。


何にかって?


こいつです。



なにこのかわいさ笑 なんなの?

f:id:loved1398:20170731222848p:plain

ペンギンなの?!魚なの?


話せるの?


わたしは、見た途端悲鳴をあげました。

かわいすぎる…

f:id:loved1398:20170731223020p:plain


現在情報公開可能な情報

名前はポーグ




とべる

赤ちゃんはポグレットという

歯がギザギザ


はんのうとしては、やはりイウォーク的な人気が出るはず!とか


なんだよ。このキャラ

嫌いだわ


ディズニーがこのキャラのグッズ売り出すんだろ。また金儲けかよ



など様々です。


作った側としては、この深みのある目がなんとも言えないので話題になっているんじゃないんですかねーということだった。

真の主役は、ポーグだと言う人までいる。f:id:loved1398:20170802221355p:plain

このポーグが、どんな役割なのか楽しみです。

イウォークみたいに助けてくれるのかな?